競輪日誌

日々のレース(S級)観戦記です。本命党です。二段駆けが好物です。

1月3日(結果)

いわき平F1二日目

8R
バック回数や決まり手を考えると金ヶ江は皿屋とやり合うかは?だったので見したがやり合って佐藤朋のひと捲り。二車単でも結構ついていたので買っておけばよかったなという感想。

9R
特になし。

10R
初日の大石剣はよかったので番手の五十嵐は三着までに入るだろうと手広く買ったが阿部拓にやられた~。大人しく北の後ろで立て直していればチャンスはあったか(それはできないよな~)。

11R
蒔田の調子がいいのはわかっていたが吉田敏が捲れないほどとは。

12R
近藤が四番手を取ってしまってはね。岡部ハコ4。

 

平塚F1最終日

5R
五日市のトリッキーな攻め。単騎の溪の一着。

6R
先行一車だったけど二着の志佐。

7R
珍しく和田真の先行、逃げ切り。番手の近藤俊はハコ6!

8R
こちらも珍しく坂本貴の先行も4コーナーまで。隊列が短くなり八谷の一発!かと思ったが二着まで。

9R
伊藤裕との力勝負に勝ってしっかり内藤秀とワンツーを決めた松井宏。

11R
小川真の完全優勝。F1とはいえすごい。一時期は低迷していたが完全に戻ったとみていいだろう。このレースも自分で動いて位置を取っていたし、まぐれの優勝ではない。

 

岐阜F1最終日

6R
吉本哲が三番手を取って楽々一着。

7R
藤井栄は本調子ではないのでズブズブを厚めに購入。\(^^)/

9R
点数だけ見れば成清だが。やっぱり前次第だなぁ。

10R
珍しく中団を取れた社長だったが捲りきれず二着。

11R
ゴチャゴチャしてたまらず切り替えた志智。結果は四着だったが優勝を狙うには正しい判断だったと思う。