競輪日誌

日々のレース(S級)観戦記です。本命党です。二段駆けが好物です。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日(展望・予想)

青森記念G3最終日 1R一般戦だけあって調子が良くなさそうなメンツが揃う。単騎の相笠に期待。 2R先行一車とまではいかないが先行タイプは野口正だけ。 3R三日目はどちらも失敗に終わった二人の佐々木。見せ場は作りたいところ。佐々木吉は先行、佐々木龍は捲…

9月29日(結果)

青森記念G3三日目 1R野口正はもっと流して駆ければよかったのに。中団から捲った山田義は残れず。 2R七番手からよく捲れたね庄子。 3R三番手の渡邉泰に切り替えられてしまいタイミングが狂ったか捲り不発の松山桂。先行した高橋幸ー平沼ラインでワンツーかと…

9月29日(展望・予想)

青森記念G3三日目 1R野口正の先行一車だがどうだろうわからん。 2R一番点数があるのは兵藤だが前が弱いしどんぐりの背比べ。 3R松山桂の中部ラインが人気しそうだがなんとも言えない。 4R一応形的には二段駆けのラインが二つあるがバチバチでもなさそう。 5R…

9月28日(結果)

青森記念G3二日目 1R中団がもつれてペース駆けの戸田康が逃げ切りかと思ったら直線で金成の強襲。 2R高橋幸が先行して齋藤正が番手捲り。村上直三着。 3R二段駆けどころか北ワンツー。 4R坂本周作が先行するも後ろがもつれ隊列が短くなったところを三登誉の…

9月28日(展望・予想)

青森記念G3二日目 1R弥彦から中一日で補充で疲れが心配だが地元佐々木孝司のパンチ力に期待。 2Rうーん、なんとも言えないレース。南関の村上直ー土屋裕が一番人気になるだろうがそ うは問屋が卸さない。 3R北の二段駆け体制だが他ラインの抵抗はいかに。 4R…

9月27日(結果)

青森記念G3初日 1R捲りだけではないところを魅せてくれた黒田淳。こういう競走ができれば上位でも捲りが決まると思う。 2R工藤文は七番手かと思ったが位置にこだわりを見せた。こういうのも見せておかないとね。 3R小原唯が人気に応えてくれました。単騎の相…

9月27日(展望・予想)

青森記念G3初日 1R黒田淳の本命は買えない。兵藤は吉田裕につけないんだなぁ。 2R工藤文の本命戦。前受けして引いて七番手の展開になると思われるが。 3R小原唯が本命。2Rの工藤文と同様の展開でしょうね。 4R地元番組。決めてほしいね。 5R北が人気するだろ…

9月26日(結果)

弥彦F1最終日 6R本命の佐伯は前受けからの七番手カマシ不発。自力に転じた中田雄が一着。 7R廣田を番手捲りすることなく悠々と一着の高橋和。廣田は二周先行では厳しい。 8R位置を取って捲って一着の梁田。言うことないレースでは。 9Rまさかの山崎芳の先行…