競輪日誌

日々のレース(S級)観戦記です。本命党です。二段駆けが好物です。

2019-01-01から1年間の記事一覧

1月10日(予想)

奈良F1最終日 9R 準決勝は展開のあやで(なぜ内にいかなかったのか?)決勝を逃すも動きそのものには問題ないとみた郡司をここは信頼。南関は別れて郡司の後ろには茨城の木村が付くが十中八九離れるだろう。先行は互いに地元の三谷将をつれた元砂でしょう。…

1月9日(結果)

宇都宮F1二日目 8R三番手を取った一戸が難なく一着。 9R中田雄が欠場して小埜の先行一車に。宮下は飛び付こうにもならず。ズブズブでワンツースリー。 10R不破が捲って一着。笠松差せず。阿部拓は捌きがち。 11R雄太やっぱ強い。突っ張り先行で一着。調子い…

1月6日(結果)

立川G3三日目 1R一着は直線で強襲の江連。伊藤慶が強かったのか柿澤が弱かったのか。 2R三番手から突き抜けた小林卓。北野良はこの自力型のなかでは力が違っていたね。 3Rすんなり駆けた金澤竜がかかっていた。四番手の本郷は動けず。 4R佐々木孝はあんまり…

1月5日(結果)

立川G3二日目 1R中団のもつれを尻目に中部ライン三人で決まる。ラインでも配当はついた。 2R池野の一発。本郷に勢いよく当たったあと外に浮いていたが佐々木孝の先行を捲ってしまった。先行はあまりかかっていなかったか(上がり12.5)。 3R直線で佐藤和の捲…

1月5日(予想)

小松島F1最終日 11R 準決勝に続いて決勝までも二段駆けの並びになった地元の原田。やることはひとつしかない。分断してくるとすれば山本だと思うが、前を走る小川は飛び付かせないように全力で踏み出すだろう。とにかく決まるのを願っている。1ー9ー325…

1月4日(結果)

立川G3初日 1Rゴール寸前で届いた桐山。石塚はすんなり駆けたが末は物足りない印象、まだ良いときの調子ではない。 2R近畿、中四国のやり合いに期待したがそうはならず、近畿の二段駆け。最後は桑原が捉えて一着。 3R前受けから引いて七番手でも終わってみれ…

1月4日(予想)

立川G3初日 2R 池野と宗崎は後ろに格上の選手を背負っているので遅かれ早かれ踏み合いになるだろう。なので関東のひと捲りを狙う。5=1ー623 小松島F1二日目 11R 見るからに地元番組。これなら調子の悪い原田でも勝つだろう。先頭で引っ張るのは今期か…

1月3日(結果)

いわき平F1二日目 8Rバック回数や決まり手を考えると金ヶ江は皿屋とやり合うかは?だったので見したがやり合って佐藤朋のひと捲り。二車単でも結構ついていたので買っておけばよかったなという感想。 9R特になし。 10R初日の大石剣はよかったので番手の五十…