競輪日誌

日々のレース(S級)観戦記です。本命党です。二段駆けが好物です。

10月3日(結果)

西武園F1最終日

6R
飯島のブロックはよかったが山本巨の捲りは止まらなかった。

7R
意外にも久木原が逃げる展開に。中団がもつれてそのままワンツースリー。

8R
菅原裕が上手く駆けた。林大悟は終始外を踏む展開となり不発。恩田も林がかぶってい
て仕掛けられず。南関三人で決まる。

9R
鈴木謙が抑えて駆ける。別線は何もできなかった。ワンツースリー。

11R
三連勝ならず北津留。鈴木裕のカマシが決まって内藤秀(が差す)とワンツー。


川崎F1最終日

6R
またしてもダメだった松岡孔。やはり調子が悪かった。

7R
森川、競らんかい!普通に三番手走ってんじゃないよ。

8R
きっちり逃げて人気に応えた簗田。

9R
七番手でも最後届いた菅田壱。五十嵐とワンツー。

11R
高橋築の番手を川口聖が奪取。番手捲りを放ち松村友が差してラインワンツースリー。


豊橋F1最終日

6R
岸澤でも谷口遼でもなく近藤修の一着。岸澤は上手く番手にハマったね。

7R
三田村はすんなり駆ければそのままラインで決まるかと思ったが荻原に簡単に捲られて
しまった。

9R
すんなりは駆けれなかったが逃げれば強い松岡篤。番手にハマった山本紳に捲らせなか
った。

10R
厳しい展開をなんとか切り抜けた藤木が一着。

11R
山中貴がいい仕事をして優勝。伊早坂は叩きにいかなきゃダメでしょう。


向日町F1最終日

6R
小川祐がいい感じで駆けてラインで決まったかなと思ったら島野が二着に強襲。池野の
スピードよかったね。

7R
直線で伸びた牧が一着。

9R
土屋壮がカマシて尾崎が追い込んで一着。後ろは大混戦に。

10R
ジャンで駆けて西岡正を振り切るんだから強いね藤井栄は。

11R
鈴木竜の逃げ切り!と思ったらどこからやってきたのか永澤が優勝をかっさらった。


高松F1二日目

7R
菅原晃の番手捲り。大川のカマシも良かったけどね。

8R
今度は捲れた吉本卓。

9R
柿沼が吉本哲の番手で粘ったことで社長の捲り頃に。難なく捲って小嶋敬が一着。三着
には先行した吉本哲が粘る。

10R
カマした田中晴だったが勝頼は離れてしまう。裸逃げの形になり後ろとの車間が詰まっ
てきてヤバイかと思ったがなんとか三着に粘る。一着は捲った単騎の渡部幸。

11R
ジャンで中団がもつれてカマシ頃になった金子哲。ぶっちぎってワンツー。三着には第
二先行で粘った箱田。