競輪日誌

日々のレース(S級)観戦記です。本命党です。二段駆けが好物です。

10月3日(展望・予想)

西武園F1最終日

6R
点数なら飯島則だが。

7R
最終日は決めたい久木原。

8R
青井は林大悟につけてもよさそうなものだが単騎を選択。恩田の捲りが決まるか。

9R
このメンバーなら勝ちたい鈴木謙。山本直、吉川誠どちらも本格先行タイプではなく鈴
木謙は前受けからのカマシでいけそう。

11R
三連勝で優勝するか北津留。


川崎F1最終日

6R
松岡孔で人気するだろうがいかんせん調子が悪い。

7R
補充で来たのに競りになってしまった森川。地元の意地を見せられるか。

8R
準決勝では人気を裏切ってしまった簗田。ここは先行タイプ不在なだけにきっちり先行
して欲しい。

9R
今度は人気に応えられるか菅田壱。また七番手になりそうなのは不安材料。

11R
高橋築の無欲の先行が濃厚。川口聖、金澤竜ともやりあってまで先行は考えていないだ
ろう。となれば番手の矢野昌は気兼ねなく番手捲り。


豊橋F1最終日

6R
岸澤の捲りと谷口遼の逃げどちらに軍配が上がるか。

7R
すんなり三田村を駆けさせればそのままラインで決まるかも。

9R
逃げれば強い松岡篤だがすんなりは駆けれないだろう。

10R
前もいることだし今度こそ人気に応えたい藤木。記念優勝はまぐれではなかったと思わ
れないように。

11R
伊早坂が強い。いかに脚を使わず先行できるかどうか。島川と先行争いになってしまう
のか。そうなれば中島将の捲りが決まる。


向日町F1最終日

6R
普通に考えれば逃げても捲っても小川祐だろう。

7R
普通に考えれば逃げても捲っても長尾拳だろう。

9R
佐伯は買えない。それ以外ならどこからでも。

10R
連日先行している藤井栄がまた先行しそう。ラインもしっかりしているし決めて欲しい

11R
今の鈴木竜には逆らえない。他に調子が良さそうなのは窓場。


高松F1二日目

7R
下沖の先行が濃厚。番手の菅原晃の番手捲りが多分出るでしょうね。

8R
またも七番手になりそうな吉本卓。今度は捲れるか。

9R
社長は買えない。中四国に期待。

10R
しっかり位置取って捲りを決めて欲しい田中晴。

11R
金子哲ー神山拓で人気するだろうが七・八番手に置かれかねないのが怖いところ。