競輪日誌

日々のレース(S級)観戦記です。本命党です。二段駆けが好物です。

9月26日(結果)

弥彦F1最終日

6R
本命の佐伯は前受けからの七番手カマシ不発。自力に転じた中田雄が一着。

7R
廣田を番手捲りすることなく悠々と一着の高橋和。廣田は二周先行では厳しい。

8R
位置を取って捲って一着の梁田。言うことないレースでは。

9R
まさかの山崎芳の先行。伊藤裕が捲って一着。さすがに先行では持たないよな...。

11R
突っ張る気満々の山本伸を叩いて五車で出切ってしまった関東ライン。出切った時点で勝負は決したか。ほとんど仕事をすることもなく余裕で優勝は長島。やはり五車の厚みはすごい。


富山F1初日

7R
泉谷が二周半先行。赤板ホームで落車がありその影響か中部ラインでワンツー。有賀は絶好の展開だったが差せず、弱い。栗山は三ツ石と道中被りっぱなし。

8R
蒔田が打鐘カマシ。これで決まったかに見えたが大野の捲りがいいスピード。しかし福田が好ブロック、脚がある。合志は大野に千切れ。

9R
浦川、仕事をするのはいいが捨て身では。大西祐も結局叩けず浦川のところにスッポリ。

10R
やりあってくれて楽に捲った石塚。が差されているので本調子ではないか。

11R
坂本貴が突っ張ったことで番手戦にでた桐山。単騎の志智がホームから捲る。それに続いた同じく単騎の小倉と東口。結局単騎三人で決まる。


小倉F1最終日

6R
藤田勝は八番手捲り不発、矢野も宗景もだめ。中団捲りの小玉が一着。大荒れ45万。

7R
さすがにここでは負けられない野田源が捲って一着。松田大は??競らない??

8R
本格先行不在のレース。佐藤龍が先行する。池田憲が捲って室井健とワンツー。この前の負け戦でも捲り出してたな。

9R
早坂の本命レース。うまく?やり合いに持ち込んでひと捲り。ただ末が甘い。

11R
ジャン前に外国ラインが出切ってブフリの優勝は決まったようなもの。田中晴の捲りはスピードよかったがブフリが番手捲りではどうしようもない。山田英が飛んだことでそこそこ配当はついた。