競輪日誌

日々のレース(S級)観戦記です。本命党です。二段駆けが好物です。

10月2日(展望・予想)

西武園F1二日目

7R
久木原の捲りが一番強力だと思うが。細切れでなんとも言えない。

8R
初日は林大悟とのもがき合いに負けてしまったがここでは勝っておきたい鈴木謙。おそ
らくカマシ・捲りになると思われるが宗景はついていけるか。

9R
やり合うかはわからないが堀僚介、菅原裕はここでは逃げてなんぼの選手。

10R
林大悟がすんなり駆けれそうだしラインで決まるかも。

11R
再び人気に応えられるか北津留。


川崎F1二日目

7R
相川永は若手二人のもがき合いを誘えるか。

8R
松岡孔が人気になると思うが初日のレースで三番手から捲り不発だったので不安。

9R
佐藤龍は中団だろうから川口聖、一戸のどちらが逃げるか。

10R
高橋築の先行一車。番手の矢野昌はブロックするか前に踏むか。菅田壱で固そうだが。

11R
地元の五十嵐をつれて決めて欲しい簗田。


豊橋F1二日目

7R
山本紳ですね。

8R
関東の二段駆けがあるか。

9R
どのラインも積極的なタイプで激しいレースになりそう。

10R
松岡篤を飛ばして狙うのがおもしろそう。小川勇の番手発進は十分にありえる。

11R
先行一車の伊早坂。


向日町F1二日目

7R
片寄の後ろに伊藤勝がつくのは以外。自分でやったほうがいいだろうと思うが。他地区
だし。追い込みに転向するのかもしれない。中部が人気でしょうね。

8R
土屋壮の一発。

9R
窓場の先行一車だろう。しかし、もたもたしてるとカマされるだろうし気は抜けない。
永澤をつけた竹村勇の先行も微レ存。

10R
初日の捲りを見たら狙いたいのは志佐。

11R
鈴木竜と藤井栄のもがき合いはあるのか。


高松F1初日

7R
箱田は七番手になりそうな構成だが、構えるか早めに行くか。

8R
酒井ケンゾーの先行一車。石丸が相手なら中団は十中八九取れそうな志村龍。

9R
吉本哲が軸になる。

10R
七番手濃厚だが人気に応えられるか吉本卓。

11R
展開は金子哲の先行、田中晴が中団、社長(小嶋)は七番手だろう。田中晴は前回落車
していて調子が気になるところ。