競輪日誌

日々のレース(S級)観戦記です。本命党です。二段駆けが好物です。

10月4日(結果)

いわき平F1初日

7R
小野俊ハコ4。先行した原口昌が逃げ切り。

8R
四番手から才迫開捲って迫るが振り切った福田知。野田源は八番手からでは厳しい。

9R
小埜のカマシ。岡崎が追いかけて直線で捉えて一着。

10R
吉田昌がかかったね~。別線を完全に完封した。圭尚はなんとか四着。

11R
最近の調子なら七番手でも捲ってしまうかと思ったが不発の近藤隆伊藤正樹の一着。前回の青森記念でも着をまとめていた高橋陽が二着。大森三着。


高松F1最終日

6R
志村龍はなんか中途半端な走り。粘るなら番手でよかったやん。元砂はこの展開なら一着でもよさそうなものだが三着が精一杯。

7R
隊列がゴチャついて下沖のカマシがきれいに決まり。そのままワンツーかと思ったが。全然持たなかった下沖。大川が捲って一着。

8R
なぜか石丸を抑える酒井ケンゾー。難なく中団の菅原晃が捲って一着。

9R
吉本卓は初日に末木にやられているのでおとなしく八番手はないと思っていたが、やはり早めの仕掛けになった。リベンジは成功。

11R
金子哲がカマシて神山拓と一騎打ちかと思われたが田中晴が追いつきそのままの勢いで優勝をかっさらった。