競輪日誌

日々のレース(S級)観戦記です。本命党です。二段駆けが好物です。

9月27日(結果)

青森記念G3初日

1R
捲りだけではないところを魅せてくれた黒田淳。こういう競走ができれば上位でも捲りが決まると思う。

2R
工藤文は七番手かと思ったが位置にこだわりを見せた。こういうのも見せておかないとね。

3R
小原唯が人気に応えてくれました。単騎の相笠が後ろにいたのはラッキー。

4R
道中ゴニョゴニョしたが結果的に根本哲ー鹿内で決まる。

5R
落車があって大荒れ。注目していた小林則が一着とはね。

6R
友定が離れる程の捲りが炸裂!中本匠が一着。

7R
もうちょっとだったね中井太。打鐘先行で最後はタレた。

8R
村上直も山下一も逃げる気がなく抜群のタイミングで片折亮を駆けさせてしまった。

9R
やはり山崎賢の一着。柳詰は離れたけどよく入着したよ。

10R
渡邉雄と吉田拓のやり合いが考えられたが蓋を開けてみれば阿竹が吉田拓の番手で粘る展開に。渡邉雄がきれいに捲ってワンツースリー。

11R
根田が先行して番手の小原太が一着。原田研は八番手捲り不発。

12R
新山響強えぇ。先行に余裕が感じられた。


平塚F1初日

7R
先行争い程ではないが成松と佐川が脚を使いあって矢口啓ラインで決まったかに見えたが矢口啓は四着、山田庸が二着。

8R
松坂洋えらい。人気に応えてよく決めた。位置取って、捌いて、捲って大活躍。

9R
巴が楽に中団を取った。そりゃ捲り決まるよね。石井毅の指し目、三着松永将で12000円はおいしいな。

10R
割りとすんなり先行できた取鳥。しかし番手の西田大は追い付くものの離れ気味。結局4コーナーで高木翔に掬われる。取鳥の逃げ切り。

11R
神山雄を背負った木暮安が先行。なんと北野武が神山雄と番手勝負!北野武は落車してしまったがいい競り合いをみれた。山中秀が難なく捲って一着。白戸は千切れ。


富山F1二日目

7R
西村ショボいなー。三番手から全然車出なかったなー。

8R
すんなりなら差すよなぁー。石口頭で薄目が良さそうだったが。結局一番人気。

9R
最近先行の印象はないが小松崎が先行。かかってたんだね。

10R
やっぱり頑張った大西祐。しかしゴール前で小倉竜と桐山が落車。

11R
蒔田に離れた海老根。情けない。ゴチャついたことで石塚輪のひと捲り。