競輪日誌

日々のレース(S級)観戦記です。本命党です。二段駆けが好物です。

2018-10-01から1日間の記事一覧

10月2日(展望・予想)

西武園F1二日目 7R久木原の捲りが一番強力だと思うが。細切れでなんとも言えない。 8R初日は林大悟とのもがき合いに負けてしまったがここでは勝っておきたい鈴木謙。おそ らくカマシ・捲りになると思われるが宗景はついていけるか。 9Rやり合うかはわからな…

10月1日(結果)

西武園F1初日 7Rすんなり駆けて堀僚介が三着に残る。(残れないとか言ってすみませんでした)四番手 を取った山本直の捲りが決まる。 8R岡本総は久木原を止めるよりあわせて踏んだほうがよかったのでは。その分タイミング が遅れた。菅原裕の逃げ切り。 9R藤…

10月1日(展望・予想)

西武園F1初日 7R堀僚介の先行が濃厚。残るとは思えないので誰の捲りが決まるか。 8R岡本総のコンディションはどうだろう。久木原は多分レースが下手なだけで足自体は点 数以上あると思っている。 9RA級から上がってきて102点も持っている恩田。本命になりそ…

9月30日(結果)

青森記念G3最終日 1R三連単504番人気! 2R先行の可能性が一番低いと思われた小林則が逃げる展開に。高橋広はS級初勝利らしい。 3R岡崎景はジャンで叩こうとしていたが佐々木吉の絶妙な踏み方によってタイミングを逸した。労せず中団に収まった佐々木龍が捲っ…