競輪日誌

日々のレース(S級)観戦記です。本命党です。二段駆けが好物です。

1月9日(結果)

宇都宮F1二日目

8R
三番手を取った一戸が難なく一着。

9R
中田雄が欠場して小埜の先行一車に。宮下は飛び付こうにもならず。ズブズブでワンツースリー。

10R
不破が捲って一着。笠松差せず。阿部拓は捌きがち。

11R
雄太やっぱ強い。突っ張り先行で一着。調子いい。

12R
単騎の林大悟の一人旅。


静岡F1最終日

6R
吉川のカマシが決まったけど久木原に追い付かれてた。吉川弱し?

7R
105期徳島の吉川嘉斗、自在で横もやる。イン粘りや飛び付きに注意。

8R
箱田の先行を差せずハコ3の小野大。箱田が強いのか小野大が弱いのか。

9R
内に詰まって最後は落車の鈴木竜。ここで調子は一段落かも。

12R
坂本貴史はやっぱり先行選手ではない。四番手とはいえ筒井裕に捲られては。


奈良F1二日目

8R
元砂は先行して渡辺健に差されず(地元だから遠慮があったかも)二着に。

9R
大西健士は伊東翔貴の捲りに離れる。

10R
地元の意地でなんとか切り抜けた中井俊。

11R
橋本強の好ブロック。なぜ郡司は内へいかなかったのか。須永は三着だったがダッシュに離れる不安あり。

12R
山崎賢人はめっちゃ警戒されて飛んだ。掛水の頭突きが効いた。掛水は自在に転向したら強くなりそう。