競輪日誌

日々のレース(S級)観戦記です。本命党です。二段駆けが好物です。

1月6日(結果)

立川G3三日目

1R
一着は直線で強襲の江連。伊藤慶が強かったのか柿澤が弱かったのか。

2R
三番手から突き抜けた小林卓。北野良はこの自力型のなかでは力が違っていたね。

3R
すんなり駆けた金澤竜がかかっていた。四番手の本郷は動けず。

4R
佐々木孝はあんまり調子がよくないのだろうな。あれなら三番手をきめないで一気に叩いた方がよかったと思うが。柴崎俊、松田優が落車。

5R
前受けから理想の形になったと思われる石塚。すんなり駆けて逃げ切りもあるかと思いきやズブズブ。

6R
二日目とは並びが逆になった神奈川コンビ。巴は叩ききれず自力に転じた松谷の一着。巴の仕掛けは無理矢理だったかな。

7R
岩本に展開が向いたね。ライン三人で決まったと思ったけど三宅伸がよく三着にきたね。

8R
根田が力の違いを見せつけたレース。ただ飛ぶこともよくあるから買えない(^^;

9R
ゴール前で落車があり現地集合でワンツーの野原ー藤木。落車がなければ差していただろう國村の動きはよかった。

10R
難なく中団を取った稲垣が捲って一着。吉澤は届かず。松本貴の出切ってからペース落としたのには感心した。

11R
櫻井が中団から先に仕掛けたことで行きやすくなった清水。後ろを千切る快走で一着。河村は嬉しい地元記念決勝に。

12R
解せなかった小松崎の前受け。せめて竹内より後ろからでしょう。すんなり駆けさせれば強いよ、竹内は。

 

武雄F1最終日

6R
111期のホープ門田だが今開催はいいところがなかった。がんばれ。

7R
格下の飯塚が自分より前の初手だったことに「なめるなよ」と言わんばかりに抑え続けて前を逃がし外並走から捲った伊藤伸が一着。番手の佐野梅は捌かれてしまった。

8R
捲りの打ち合いになって面白いレースだった。

9R
佐藤博は不発。片岡迪、長尾拳よし。ヨーロッパやんけ!

12R
突っ張り先行逃げ切り太田竜。湊ハコ3。