競輪日誌

日々のレース(S級)観戦記です。本命党です。二段駆けが好物です。

10月5日(展望・予想)

寛仁親王杯G1初日

1R
調子で言えば渡邉雄太。

2R
利根と廣田がやり合うでしょう。

3R
吉澤純の先行かなと思うけど33だし誰の先行でもおかしくはない。

4R
調子で言えば郡司。小倉竜は落車明け。

5R
普通に考えれば新山響。

6R
清水裕、長島、松岡貴。わからん。

7R
神田龍は逃げるしかない。番手は竹内雄。粘られる可能性は大いにある。

8R
成松は逃げるしかないのでは。位置取りでは古性がだろう、しそこからになる。

9R
山崎賢は警戒されるだろうしさすがに七番手では苦しいがどうするか。佐々木龍が無欲の先行が濃厚なだけに山崎賢ラインを消して考えるのも面白い。

10R
伊藤裕は先行するしかないだろうが根田はどうするか。

11R
八番手でも捲りそうなワッキー

12R
南潤の先行。番手捲りの三谷竜で一着。


いわき平F1二日目

7R
初日頑張った本多に一着を。

8R
坂本周輝の初日は前がかかっていたにせよ全然車は進んでいなかったので調子の問題もあるかもしれない。

9R
福田知の捲りがよさそうだけどなぁ、でも車番が悪い。穴目で関東ライン。

10R
原口昌が二車でも逃げるか。圭尚がつく中田雄が逃げるか。圭尚なら誰でも止めれそう。

11R
近藤隆は七番手になると思われるが。その場合加藤圭はついていけないと思う。