競輪日誌

日々のレース(S級)観戦記です。本命党です。二段駆けが好物です。

10月1日(結果)

西武園F1初日

7R
すんなり駆けて堀僚介が三着に残る。(残れないとか言ってすみませんでした)四番手
を取った山本直の捲りが決まる。

8R
岡本総は久木原を止めるよりあわせて踏んだほうがよかったのでは。その分タイミング
が遅れた。菅原裕の逃げ切り。

9R
藤岡隆がカマシにいき恩田ともがき合いに。吉川誠の捲り一発かと思ったが台が大仕事
(失格)。三番手の宮下貴が一着。

10R
林大悟と鈴木謙の壮絶なもがき合い。軍配は林に上がる。

11R
一番人気に応えて先行逃げ切りの北津留。


川崎F1初日

7R
金澤竜がカマシ先行。安部貴とワンツー。

8R
一戸が叩き切った時点で勝負アリかと思ったが、中村敏が自力に転じて捲ってしまう。
それに乗った松村友が差して一着。

9R
三番手を取った松岡孔がまさかの捲り不発。三着に残った高橋築の上がりタイムは
12.0で特別いいようには思えない。前半がかかっていたか、松岡孔がよくないか。

10R
固く決めた簗田。よくやった。人気に答えるのはえらい!

11R
四番手からスピードの違う捲りでぶっちぎった菅田壱が一着。川口聖の先行の可能性が
高いと思われたが逃げたのは佐藤龍。


豊橋F1初日

7R
中団がもつれて中近ラインでワンツースリー。

8R
駆けてしまえば強い伊早坂。前受けから七番手に引く展開になったが谷口遼を叩いて先
行。谷口遼は伊早坂に気づくのがちょっと遅かった。

9R
中団がもつれて四国ラインでワンツースリー。109期同期対決は島川に軍配が上がる。

10R
前団のもつれもあり捲って一着の藤木、人気に応える。山を乗り越えるときに接触しそ
うでちょっとヒヤッとしたが。

11R
松岡篤が逃げ切り。真船とやり合う展開にはならなかった。東が松岡篤の番手勝負にで
る。松岡篤はライン二車だし三番手に収まってもよかったと思うが。


向日町F1初日

7R
島野が離れるほどの中村一の捲り。うしろが付いてくれば決まっていたが。切り替え直
線伸びた藤田竜が一着。

8R
外並走から目の覚めるような捲りを繰り出し一着の志佐。

9R
ジャンのところで脚を消耗したかにみえたが逃げ切りの藤井栄。番手の三谷政は三番手
の原真司に差されハコ3。

10R
労せず中団が取れればそりゃ来るでしょう窓場。三番手の濱口高が離れてしまったのは
残念。

11R
鈴木竜強いねぇ。高久保が番手にハマったけど差される感じはなかったし。新田康が内
を空けたのは意図してたのだろうか。