競輪日誌

日々のレース(S級)観戦記です。本命党です。二段駆けが好物です。

9月30日(結果)

青森記念G3最終日

1R
三連単504番人気!

2R
先行の可能性が一番低いと思われた小林則が逃げる展開に。高橋広はS級初勝利らしい。

3R
岡崎景はジャンで叩こうとしていたが佐々木吉の絶妙な踏み方によってタイミングを逸した。労せず中団に収まった佐々木龍が捲って一着。ラインワンツースリー。

4R
小笹と坂本周作のもがき合いをなんと単騎の稲村成が捲るが四着。吉田裕が一着。

5R
後ろをぶっちぎって工藤文の一人旅。

6R
意外にも小川賢が突っ張る。伏見は金子幸を入れてやったのはいいが最後内に行ったのはどうかなと思う。

7R
村上直が突っ張ったのは意外だったろうが中団を確保したかった三登。小原太が車間をきって合わせて川村晃の捲りを止める。人気どころが外を踏んでいるところに内から伏兵たちがするすると。34万。

8R
戸田康が先頭に立ち中団がもつれる。中本匠は捲って一人旅。追いかけた坂本亮は現地集合の二着。戸田康が三着に粘る、調子上向きか。

9R
ラッキーにも三番手が取れた片折亮が捲って一着。番手の小林令は千切れ。原田研は捲るも二着まで。

10R
追い上げて山崎賢の番手を簡単に取った坂口耕。番手を奪われた渡部哲だったが直線で強襲し一着。

11R
見すぎた新山響、今日も不発。警戒されて勝つのは難しい…。

12R
残り二周で先頭に立ち吉田拓のカマシに合わせた渡邉雄。優勝は三番手から直線伸びた山賀。晴智は弟子を差せず。