競輪日誌

日々のレース(S級)観戦記です。本命党です。二段駆けが好物です。

9月30日(展望・予想)

青森記念G3最終日

1R
一般戦だけあって調子が良くなさそうなメンツが揃う。単騎の相笠に期待。

2R
先行一車とまではいかないが先行タイプは野口正だけ。

3R
三日目はどちらも失敗に終わった二人の佐々木。見せ場は作りたいところ。佐々木吉は先行、佐々木龍は捲くりか。

4R
支部の後輩以外は付けない佐藤朋。

5R
今度は来て欲しい工藤文。頭は固いと思うし二着探し。

6R
一番車はあるしラインは長いしで有利な金子幸は外せない。

7R
順当に川村晃だと思うが。他のラインがどんな作戦でいくのか見もの。

8R
根本哲はパッとしないレースが続いたし後ろは友和だしスカッと逃げるか。中本匠の一発は十分にありえる。

9R
二次予選でやられた片折亮を今度は倒したい原田研。ただ八番手は怖い。

10R
ラインは長いしほぼ先行一車と言ってよい山崎賢。普通に駆ければラインで決まるだろうが後ろは狙われる可能性が高そう。

11R
勝って終わりたい新山響。

12R
守澤は中団しかないでしょう。渡邉雄か吉田拓がどちらが逃げるのか、やり合うのか。ラインの厚みで渡邉雄が有利か。