競輪日誌

日々のレース(S級)観戦記です。本命党です。二段駆けが好物です。

9月29日(結果)

青森記念G3三日目

1R
野口正はもっと流して駆ければよかったのに。中団から捲った山田義は残れず。

2R
七番手からよく捲れたね庄子。

3R
三番手の渡邉泰に切り替えられてしまいタイミングが狂ったか捲り不発の松山桂。先行した高橋幸ー平沼ラインでワンツーかと思いきや近藤俊の突き抜け。

4R
抑えて先頭に立ったんだから叩かれてはダメでしょう佐々木龍。坂本亮ー戸田康でワンツー。

5R
工藤文を捲ってしまうのだから強いよね佐々木孝。地元ワンツー。

6R
今度は決めてくれた原田研。二着の飯田憲は盲点だった。

7R
脚を使わず中団を取れた齋藤正が捲って栃木ワンツー。根本哲は仕掛けるタイミングを逸してしまった。

8R
三登誉がジャンで先頭に立つと中団がもつれて三登はそのまま先行。桑原大ー國村の同県同期でワンツー。

9R
突っ張り先行で押し切った山崎賢。

10R
渡邉雄がうまく駆けて師弟ワンツー。三着は登志信で結構配当がよかった。

11R
先行一車の吉田拓がカマシ先行で一着。

12R
まさかの新山響不発。まさかの月森逃げ切り。


平塚F1最終日

6R
成松が先行。六番手から捲った巴が一着。

7R
高木翔はジャンで矢口啓についていってそのまま叩いて先行するべきだったと思うよ。

8R
女屋は単騎で奇襲先行をぶちかましたが失敗。

9R
七番手から早めに巻き返して豪快に決めた取鳥。番手の高原仁は踏み出しで離れた分ハコ3を食らう。

11R
三番手から捲った木暮の優勝。南関は四車の厚みを活かすことができなかった。仕方なかったのかもしれないが前受けがよくなかった。