競輪日誌

日々のレース(S級)観戦記です。本命党です。二段駆けが好物です。

9月29日(展望・予想)

青森記念G3三日目

1R
野口正の先行一車だがどうだろうわからん。

2R
一番点数があるのは兵藤だが前が弱いしどんぐりの背比べ。

3R
松山桂の中部ラインが人気しそうだがなんとも言えない。

4R
一応形的には二段駆けのラインが二つあるがバチバチでもなさそう。

5R
ここでは力が違う工藤文。

6R
また指定席の七番手だろうが今度こそ来て欲しい原田研。

7R
南関の三人が根本哲についてライン四車に。人気はするだろうけど固くはない。

8R
先行タイプではない三登誉がS班の桑原大を連れてどんなレースをするのか。小原唯が捲りのときに小坂敏はついていけるのだろうか。

9R
今度こそ山崎賢。

10R
細切れで混戦。友和にがんばってほしいね。

11R
吉田拓の先行一車といってよい番組構成。番手の岡はすんなりまわれるか。

12R
初日、二日目の走りを見る限り新山響を本命にするしかない。川村晃は初日のリベンジなるか。


平塚F1最終日

6R
脚をためて待っていそうな巴。

7R
高木翔・佐々木雄・矢口啓・小林圭の四車ボックス。

8R
岡崎智の先行一車で澤田義に展開有利だが。

9R
伊藤太は神山雄がつく以上は先行しかないのでは。二日目に失敗している取鳥は今度こそ高原仁と決めたい。

11R
先行タイプはいないが地元を背負っている山中秀の先行が一番可能性が高いのでは。相手はどちらも自在タイプの木暮と山田庸。松坂洋はすんなり番手をまわれるか。