競輪日誌

日々のレース(S級)観戦記です。本命党です。二段駆けが好物です。

9月28日(結果)

青森記念G3二日目

1R
中団がもつれてペース駆けの戸田康が逃げ切りかと思ったら直線で金成の強襲。

2R
高橋幸が先行して齋藤正が番手捲り。村上直三着。

3R
二段駆けどころか北ワンツー。

4R
坂本周作が先行するも後ろがもつれ隊列が短くなったところを三登誉の一発。

5R
小酒が中団から叩きに行き中井太が軽く捲ってしまうかと思ったら落車のアクシデント。

6R
阿竹のカマシ先行。三着に粘る。

7R
月森の一発。位置取りは失敗したかにみえたが早めに巻き返し川村晃と踏み合いになるが直線で捉える。

8R
芦澤辰をうまく飛ばして吉田拓の番手にハマり最後は差す。

9R
根田の早めの巻き返しで守澤をぶっちぎって後続を離す。中本匠が追いかけ直線で捉える。

10R
原田研不発。早めに巻き返したが片折亮に合わされてしまった。

11R
まさかの山崎賢不発。大荒れ83万。

12R
すんなり先行出来たとはいえ逃げ切りはあっぱれ新山響。


平塚F1二日目

7R
伊藤正の番手捲り。内から亀井久がスルスルと一着。

8R
宗崎と佐川翔がもがき合い伊藤太の捲り一発。道中伊藤太に切り替えた十夢さんが二着。

9R
取鳥はあれで七番手になってはいかんでしょ。

10R
白戸は千切れたけどリカバリーして二着。よく頑張った。

11R
最終バック辺りで隊列はゴチャゴチャに木暮は一着だったが神山雄は続くことができず四着。


富山F1最終日

6R
大野悟が捲って一着。逃げた西村光も三着に粘った。順当な結果。

7R
先行一車ですんなり駆けることができた石口だったが後ろの伊原弘も番手すんなりだったので差された。

8R
今日は蒔田の打鐘カマシに難なくついていき楽々一着の海老根。昨日もついていければなぁ…。

10R
坂本貴の割にはレース運びがよかったし人気に応える合格点のレース。

11R
須永優は飛ばしすぎ。打鐘で石塚輪に叩かれてしまう。小松崎は落車。結局和田圭が優勝。