競輪日誌

日々のレース(S級)観戦記です。本命党です。二段駆けが好物です。

9月28日(展望・予想)

青森記念G3二日目

1R
弥彦から中一日で補充で疲れが心配だが地元佐々木孝司のパンチ力に期待。

2R
うーん、なんとも言えないレース。南関の村上直ー土屋裕が一番人気になるだろうがそ
うは問屋が卸さない。

3R
北の二段駆け体制だが他ラインの抵抗はいかに。

4R
人気は地元ラインだろうけど三登誉の一発に期待。

5R
点数で考えれば中井太だが、初日打鐘先行とはいえ六着では。タイムもよくなかったし
不安。

6R
どこから狙ってもよさそうな混戦。工藤文に期待します。

7R
初日は新山響に叩かれた川村晃だが先行タイプは見当たらずここでは力の違いを見せて
欲しい。

8R
静岡の大先輩、渡邉晴がつく以上先行しか考えていないか飯田憲。吉田拓を逃がしては
捲れないし飯田憲の先行は濃厚。吉田拓は早めの巻き返しだろう。黒田淳は見せ場を作
れるか。

9R
いかにも根田が飛びそうな番組構成。七番手から捲りでは厳しいと思う。早めの巻き返
しか。中本匠から狙ってみたいレース。

10R
七番手は火を見るより明らかだがキレイに決めて欲しい原田研。

11R
まあ山崎賢の頭は堅いでしょうね。番組マンは追加で来てくれた桑原大に気を使ったの
かな。

12R
北の選手が6人も乗った優秀戦。宮城勢は池田勇につけることに。新山響は魅せるレー
スをするのか。


平塚F1二日目

7R
混戦。誰を買ってもよさそう。

8R
単騎の佐々木雄は捲りを出すのでは。三番手の十夢さんに注目。

9R
好勝負。第三のラインになるが高木翔も侮れない。

10R
山中秀が捲りになった場合白戸はついていけるかあやしい。

11R
すんなり木暮ー神山雄で決まるのか。


富山F1最終日

6R
西村光は同県の重鎮萩原操がつくし先行するのでは。二日目のレースを見る限り西村光は残れそうにはないので大野悟の捲りに期待。

7R
再度先行一車の石口慶。頭固定からの薄めに期待。

8R
海老根が人気になるだろうが準決のレースで蒔田に離れているだけに不安しかない。

10R
坂本貴ー福田知が人気に応えるか。

11R
石塚輪、須永優ともに先行意欲は高そう。北ラインは4車&二段駆け体勢だけに須永優の方が先行の確率は高いか。ガッツリやり合えば志智の捲りが決まる。