競輪日誌

日々のレース(S級)観戦記です。本命党です。二段駆けが好物です。

9月27日(展望・予想)

青森記念G3初日

1R
黒田淳の本命は買えない。兵藤は吉田裕につけないんだなぁ。

2R
工藤文の本命戦。前受けして引いて七番手の展開になると思われるが。

3R
小原唯が本命。2Rの工藤文と同様の展開でしょうね。

4R
地元番組。決めてほしいね。

5R
北が人気するだろうが小林則の捲りは炸裂するのか。小林則って100点あるのね。

6R
中本匠は調子良さそうだが捲り屋の本命は危ないので見。友定が予選とはね。

7R
四分戦で唯一三車の中井太ライン。点数も一番で、もちろん本命だがイマイチ信頼できない。

8R
守澤は入着するでしょうね。

9R
どう考えても山崎賢の頭。柳詰がついていけるかどうかだけ。

10R
渡邉雄と吉田拓はやり合うのか。渡邉雄の方が器用にレースをする印象。

11R
地元記念といってよい内藤宣に前がいないのはいかがなものか。

12R
人気に応えられるか新山響。


平塚F1初日

7R
成松を利かす山田庸が人気だろう。しかし、積極的な佐川がいるしすんなり成松が先行できるとは思えない。やり合えば矢口啓の一発も。

8R
地元番組。松坂洋=加藤圭で決まると思うが果たして。

9R
巴を狙ってみるのが良さそう。

10R
まさかの予選スタートの取鳥。先行はできそうだが調子の良さそうな高木翔が気になる。十夢さんの三番手は注目。

11R
木暮も山中秀も先行タイプではない。どちらかといえば山中秀の方が先行する確率は高いか。木暮もレジェンド神山雄を背負っているだけに先行もないとはいえない。


富山F1二日目

7R
八谷=西村光ワイド一点。

8R
先行一車の石口を頭で狙いたい。

9R
なんとも言えないが、単騎の福田知は良さそう。

10R
小倉竜がつくからには下手なレースはできない大西祐。

11R
三分戦でそれぞれのラインの力は互角。海老根を応援します。頼むよ蒔田。