競輪日誌

日々のレース(S級)観戦記です。本命党です。二段駆けが好物です。

2月8日レース寸評(結果)

大宮F1最終日

6R
緑川が先に仕掛けてくれて行きやすくなった岡崎。番手の宮越には差されないのだから脚はある。

7R
片岡の捲り一発。會澤が行ききれなくて捲り頃。

8R
難なく番手を奪った佐藤が山本を差して一着のガッツポーズ。

9R
日当が蒔田を抑えて一気に先行。蒔田は捲れず。

11R
櫻井に展開が向いた。久米は被っちゃって自力を出せず終わる。


和歌山F1最終日

6R
南関の二段掛けの並びに先行策にでた新山兄。先行のイメージは無いが逃げ切り。というか谷津田が弱い、ハコ3。

7R
大関が松田を叩いて出切った時点で南関で決まるかと思ったが、西本がすごいスピードで捲ってしまった。

9R
握力がないと言っていた栗山はやはり本調子ではないか。伊藤が最後に伸びて一着。

10R
いやいや伊代野なにしてんねん!あそこで番手に入り込まれてはいかんよ。森川の捲り一発、松山差す。

11R
中野はきっちり仕事して優勝。正攻法の勝利。鈴木が志智を捌いたり、佐々木に合わせて捲って行ったりと元気な走りだった。


小倉F1二日目

7R
三ッ石の先行は何年ぶりに見ただろうか。メンバーが軽いとはいえ三着は健闘では。

8R
地元の八谷のじわじわ進む捲りに期待したが止まってしまったね。

9R
國村の動きがよかった。俊敏に佐藤の捲りに切り替えたのは好調を維持している証か。

10R
藤田が山下を突っ張って労せず四番手を取った嶋津が捲って神奈川ワンツースリー。もう少しでハコ3だった林。

11R
昨日はまぐれではなかった一戸。自分で荻原を張って粘っての三着。飯島なにしてんねん。吉本七番手不発。