競輪日誌

日々のレース(S級)観戦記です。本命党です。二段駆けが好物です。

1月24日レース寸評(結果)

小田原F1最終日

6R
二車でも先行の三浦。中団争い制し、捲った上田。全然車が出ない柿澤。内に行って凌いで二着の真崎。

7R
鈴木(謙)が酒井の番手で粘る展開に。カマす下岡。追いかける勢いで捲った小川(賢)。【悲報】拳蔵追い付けない。

8R
一番弱いのに後ろに置かれた引地、ダメやん。小林のまさかの積極性に作戦が狂ったか。目立たなかったが山下どうした?

9R
土屋の一発に期待したけど内に行って終了。しゃくられたけど粘りの捲りで二着の嶋津。圭尚は踏むコースがなくなって三着、なぜ嶋津を飛ばさなかったのか?

11R
石塚の番手に友和が飛び付いた。そして原田が石塚を叩く!原田らしからぬ積極性。押し切って優勝。やればできる子原田くん。


名古屋F1最終日

6R
黒川が捌きの競走するとはビックリ!A級で覚えてきたんか!最後はタレてたけどよくやった。

7R
航平は踏み出しにはなんとか付いていけたけどやっぱりきつかったね。本多は小川に絡まれて仕掛けられず。

8R
【八谷の馬鹿力】完全に合わされたと思ったが捲った八谷。すごいぞ。

9R
全くいいところのない守澤と伏見。失格と落車で今開催を締めくくる。守澤はがんばってはいたんだが。

12R
大本命郡司が落車。中村(一)を捌いて番手にハマったがすかさず出ていった永井、後ろには黒田。黒田が差すかなと思ったけど永井押し切り。


高松F1最終日

6R
もう踏めない成松とはいえ内から抜くのはどうかと思ったが、連日の汚名返上の一着の山田(庸)。

7R
川津は離れるかもしれないと思っていたが、森山に西田が離れるとは。というか西田は102点くらい持ってるかと思ったが、98点じゃん。下り調子だったのね。

8R
隊列が短くなったとはいえあんなにきれいに捲れるとは思わなかった新田(康)。三着と思われた筒井が突き抜けて一着。お見事!

9R
初日、二日目のレースを見る限りどうかなという感じだった山崎(賢)。今日は力を見せつけてくれた。タイムもよかったし。九州期待の先行屋なのでがんばってほしい。

11R
小松崎...調子はいいと思うんだが、内に詰まる。毎回引いてばかりではなめられるけど、今日は天田一車だったし引いてもよかったか。また末を欠いた久米は悔しい二着。