競輪日誌

日々のレース(S級)観戦記です。本命党です。二段駆けが好物です。

1月23日レース寸評(結果)

小田原F1二日目

7R
順当に宿口が先行。単騎の松澤がまさか捲るとは。西岡は関東ラインの誰か一車くらい捌ければなあ。

8R
下岡は中途半端、引くなら引け!何も考えず川崎ー全ー全してればなあ、のレース。

9R
細切れらしく入れ替わり立ち替わりのレース。松岡(健)を連れた酒井が先行、番手捲り。終わってみれば力の三人。杉森は後ろに置かなきゃ。

10R
誰もが思い描いた展開、結果。原田の八番手捲り、三着海老根。安すぎて買えないけどね。

11R
固い。石塚を逃がしてしまえばこうなりますね。圭尚は無理矢理でも石塚より先に切るか、番手、三番手で粘るかなかったか。


名古屋F1二日目

8R
黒川かかってたのかなあ。三番手の小川は離れてたし渡辺(航)は差せなかったし。明日人気しないようなら買い。不破の中団捲り。

9R
竹澤は八谷をあてにしたのでは、八谷にしてみればラッキーだったか。ホーム六番手から捲り切る。

10R
飛び付いた守澤を捌いたのはよかったがみるみる離れた北野。しかも失格。

11R
中団で脚を使いあってしまった佐藤(和)と稲毛。今日も捌かれた伏見。後ろを尻目に逃げる一戸。お仕事しっかり大作。よく伸びた朝日。

12R
合わされたけど粘ったねー郡司。中村(一)は最後コース無くなっちゃったね。


高松F1二日目

7R
上原は切れば會澤の三番手が取れたと思うが、大西より前にいさえすればよかったのか。結果、一着だし。會澤は森山にうまく見つからないようにカマせたのがよかった。

8R
また番手を奪われた山田(庸)、喝!荒井(春)はいかんせん脚がない。

9R
離れながらの追走だったけど最後は差してた佐々木。久米は本人のコメント通り末が甘いか。

10R
三番手からあんなに早く仕掛けるとはビックリの巴。合わされたけどイメージアップ。

11R
前受けじゃダメだろ近畿!ってか配当安すぎ。これなら近畿狙った方がいいかな。ダメだったけど。